コンギの放送が終わって。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日のコンギは、最後だからと特にしんみりするでもなく普通に終わりましたね。。。。
「今度は皆さんが待っていてくださいあんにょん^^」の言葉が胸にしみました。。。

除隊まであと1ヶ月~~これからはゆっくりとYOOちゃんを待ちたいと思います~~~
私は、特にコンギを追いかけていたわけではなかったので今までどおりです^^


IMG_20091108230803.jpg


昨日の放送の大まかなとこだけ↓にいれておきました~~~



20文字ダイアリーは参加できなかったけど、YOOちゃんにありがとうと言いたいです~~~



皆さんの20文字ダイアリーそれから、コンギ最後の言葉です~~聞いてくださいね^^



ちょっと余韻を楽しむために今回は時報まで入れてみました。。。。



YOOちゃんらしい終わり方でしたね
これからは、俳優コン・ユを待ちますね。。。


13ネクネソチヨソ。ーヤ-ー眤フ-クー

2009.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/516-4cce9c1d
