ラジオも今日まで。。。。それからD-20^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

いよいよコンギも今夜を残すのみですね~~~
昨日、コンギを聴きながらチャットしていましたら、ロゴソングの話題が出て、「ベイベ~~~」はYOO
ちゃんが、言っているのか?と言うことになりまして。。。載せますね~~YOOちゃんですよ~~~






それでもって、YOO&Iに今までコンギお疲れ様~~ありがとう言う気持ちをこめて投稿してきました。。。


IMG_000_20091108134138.jpg






emi3.jpg




emi2.jpg




emi1.jpg




IMG0005_20091108134347.jpg



最後はこれです。。。。




では、今日もいい一日になりますように^^
今日で、除隊まで30日になりましたよ~~~もうすぐですね~~~

2009.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/515-7b480dda
