8日のコンギは生放送。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

実は、YOO&Iからハンメールが届いていまして、8日のコンギは生放送だそうです。。。
YOOちゃんには内容は内緒だそうで、参加されたい方は、HPか、YOO&Iに籍がある方でしたら
メールが来ていると思いますので、見てくださいね^^
とっても素敵な企画が用意されていますよ。。。


コンギを今まで1年間聴いてきて。。あまり聴けなかったこと本当に反省です。。。


そして、昨日久し振りにコンギを聴きましたら、生でYOOちゃんの歌が聴けたんです。。
編集するのが遅くなりましたが出来ましたのであげますね。。。



昨日はコンギを聴いていて本当に感動しました~~たくさんの仲間と本当に愉しそうにやっていました



今日も、素敵なYOOちゃんを載せますね。。。
素敵な写真の最初が裸で。。。。やっぱり素敵ですね~~~



4J_1_~1


今の方が体は鍛えているのかな??




y296.jpg
TV神奈川でコプが始まりました~~



93027766cp9.jpg




IMG_0005_20091106094309.jpg



昨日なのですが、聖地へ行きまして。。。。YOOちゃんの靴下を210円で買ってきました~~
YOOちゃんチングの一人の方が遠く河口湖の方から出てきてくれて、うれしかった~~
それから、うちの娘は、今、短大の製菓学科に行っているのですが。。。。
昨日のお土産が。。これで。。。。ますます肥りそうです~。。。大好きなので。。。
2009110518510000_convert_20091106190657.jpg



思えばきのう、久し振りに偶然聴いた放送で歌ってくれて本当に感動したのです。。。
konngi300
このYOOちゃんが一番好きです~~




300-2_20091106211124.jpg




ImageView3-1_20091106211326.jpg




昨日は、YOOちゃんが歌を唄ってくれたので、ちょっと舞い上がっています~~明日もフィルムコンサに行ってきます~~~六本木ヒルズなんて本当に、久し振りです~~いけるのかな??
チケットを取ってくれたチングに感謝です。。。
YOOちゃんの除隊ももうすぐで~~~お迎えに行きたいけど、なんでこんなときに限って忘年会の
幹事の順番が廻ってくるなんて。。。。
いずれ、全国のYOOちゃんファンの皆さんとお会いできる日がきますね。。。
そのときは、どうぞ宜しくです~~





10 061
ゲルからはこんなにたくさんのDVD送ったのですね~~すごい~~





20080811テ篌ホ




ー・ッ (195)



EABD817_20091106214002.jpg


では、素敵なYOOちゃんの夢でも見てくださいね^^

2009.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/513-f2ed8bf9
