[공기1주년] コンギ1周年。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日でコンギ1周年なんです~~それなのでゲルにお祝いの投稿をしてきました。。。
今日スキャンをやり直したのですが、あまり上手に出来なくてすみません。。。
以下の文章で投稿しましたが、内容は内緒です。。。恥ずかしいので。。。


안녕하세요^^
오래간만입니다 . .
1 주년 기쁘네요. . .
실은, 라디오를 듣고 있는 것의 투고하는 것이 무서워서, 지금까지 3 회 밖에 리퀘스트를 썼던 적이 없습니다. . .
스스로 리퀘스트 한 것은 전부불채용() 였지만, 여러분의 문장을 들어 정말로 행복했습니다. . .
지금부터 8 일까지 열심히 듣는군요♪
emi

ぜひゲルに行ってみてみてくださいね~~ヒットしてもしなくても今回はOKです。。。。



konngi.jpg




IMG_0002-1_20091103210203.jpg




IMG_0001_20091103210156.jpg




IMG0001_20091103210147.jpg



もう少しで放送も終わりですね~~一段と寂しさがこみ上げてきますね^^

2009.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/512-d6802de5
