コンゲルから。。。追記200回チャンカペ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
実は、我が家では、次女が新型インフルエンザにかかって、大変でした~~
今は、熱が37度台までいったので、落ち着きました。。。もう大丈夫ですよ^^

遅くなりましたがコンゲルでYOOちゃんの画像が上がっていましたので載せますね。。。
エデンの東に嵌りに嵌って3日で20話まで見終わりました~~
でも、誰にも落ちてないですよ~~ストーリーがとにかく面白いです^^


やっぱり軍隊の写真でもYOOちゃんが1番素敵に見えちゃいますね



dema1020_1.jpg




DSC03111.jpg




ナゥア篌ッ~1




dema1020_2.jpg




それから、昔私がスキャンした写真もゲルに上がっていました~~それも載せますね。。。

IMG_0006_20091031210134.jpg




002emi.jpg




次は、オルアバの特集をしますね。。。
皆さんもお体には十分お気をつけくださいね^^



追記。。。200回記念のチャンカペにYOOちゃんがお祝いの言葉を寄せているので動画で載せますね。。YOOちゃんONLYしか載せていません。。。ミアネヨ~~


[高画質で再生]

200kai

[広告] VPS

2009.10.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/510-498b7fb5
