D-40。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^


今日で除隊まであと40日ですね~~~
うれしいです^^

実は昨日から「エデンの東」を見始めまして、これがもう、見始めたら止まらないんです~~
気がついたら夜中の1時になっていました。。。
だから、昨日のコンギ聴けませんでした~~
そして、今日も仕事がお休みでこれから出かけるので。。。美術館めぐりに。。。。
また夜までコースなので~~

そしてミニホのことなのですが一昨夜行きましたら、ミニホのスキンが裸状態だったんです~~~

そして昨日行きましたら、見事に変っていました~~

ミニホ20091029
これ、クリックしたら大きくなります~~~文字なんて書いてあるのか。。。。わからなくてすみません~~



それから、明日オルアバの発売日でしょうか??
それが過ぎたら、特集しますね~~~

今日は私が選んだ画像を載せますね~~




cp16_20071220091354.gif




image4930036.jpg




yoo07112002.jpg




IMG_0002-1123.jpg



E58699E79C9FE99B861813-3.jpg




IMG_20080310094902.jpg




IMG_20080319085535.jpg




IMG_004879.jpg



では~~~今日も良い一日をお送りくださいね^^

2009.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/509-e9241fb9
