HP。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

まず、コンギの最終日は11月8日のようですね。。。この日は家にいて聴いていたいですね^^

そして、コンギのHPクりックしてみたら、こんなページが。。。。クリックしてみてね^^

ImageView-1_20091026221530.jpg
everything will be okay in the end
if it's not okay, it's not the end.


上の文章を翻訳機にかけてみると

それがOKでないならば、すべては結局はOKです、終わりでありません。。
日本語にしてみても意味がわからなくて。。。。考えさせられます。。。


それからYOOちゃんのcyのミニホのことで、聴かれましたので。。。。
今日はミニホを紹介したいと思います。。。
cyとは正確にはcyワールドといいまして韓国のサイトです。。。そこでYOOちゃんがHPを持っています
それがいわゆるミニホといわれるものです。。。
YOOちゃんのミニホは、今はこんな感じです~~~


minihp20090926_20091026225135.jpg


そして、今日はハンギョルを載せますね~~~
いつもに様に↓に入れておきますね。。。
[トソヌチ-ヌムー畩_チ・ェシュ_ク・クーレエマ、サ




1186144319_200708032108332614541404_0_20091026230430.jpg




イ・ソタ-where-are-U84ナーキホ
クリックしたら動きますよ~~



エ・ホツゥ-セ酘。ヌマエツー眤フ




CP02-09-8f5fc.jpg




IMG-2_20091026230917.jpg




ヌムー盧霎スチ�




では~~最後は私のスキャンした写真にします~~


IMG0003_20091026231416.jpg



IMG_0001-1_20091026231659.jpg

前の記事でもたくさん拍手をいただいてありがとうございます~~~
本当に、うれしいです^^
コンギももうすぐ終わってしまって寂しいですが、除隊してからの素敵なYOOちゃんに会えることを期待したいです~~

2009.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/508-c2f94480
