コンギHP きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さん、他のブログとかで見たと思いますが、コンギのHPのテンプレートが変ったようですね。。。
本当にさよならを感じますね~~

ImageView_20091025225800.jpgこれクリックすると大きくなります。。。



4IQ5xrBq.jpg
このHPの意味は。。。。




x7itj0qg.jpg



この横顔は好きですよ~~
IqARhAiG.jpg



こんなさよならの仕方、本当に愛しくて、切なくて、憎いですね~~
コンギの最後の日までYOOちゃんの声に浸りたいですね^^
それからミニHPの方も曲が追加されたようですね。。。
私が、忙しくていないときに限ってこんなに変化があって。。。。焦りました~~~


コンギが正確にいつまでかまだわからなくて。。。わかりましたらすぐにお知らせしますね^^

今日はテインを載せますね~~~



コ「イノナツタホ2




ナツタホ9-180





ナツタホ-13_avi_000197364




イノタ蠖トヌョ




ナツタホタフ20




ナツタホ (2)




サ邯リソ膽1]




サ邯ムエル




11_20091025233922.jpg

テインは、子犬のようで可愛いですね~~~今のYOOちゃんはハンギョルからまたそれ以上に
男っぽくなって大人になったような感じがします~~~早く素敵なYOOちゃんを見たいですね。。。



2009.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/507-659c32f1
