独り言。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃんの後任もどうやら決まったようで。。寂しいやら、でも除隊が近づいてうれしいですね^^
私は、コンギがほとんど聴けていなかったのですが。。
でも、そんな私でも、今は本当に寂しい気持ちで一杯なんです。。。
いつもYOOちゃんのうたをMP3で聴いているのですがこの間、ロゴソングもそれに加わって、これからはDJの部分も入れなくては。。。。
DJを変ったら、1ヶ月最終訓練に入るのでしょうか??

YOOちゃんチングと会うと話すことと言ったら、ファンミの時期はいつごろなのか??と言うことが本当に多いです~~除隊したらすぐ発表して欲しいですね。。。。

今日は、久し振りにゲルにいきまいたら、何故か「ある素敵な日」のゴンの写真が多かったような気がします...
まずこの写真から~~綺麗ですね~~


One_Fine_Day_E12_KOR_HDTV_XViD-HODOLi_avi_003476176.jpg


続きは↓にいれておきますね^^



14ネクステ~1




私の大好きな短髪のゴンです~~~
One_Fine_Day_E11_KOR_HDTV_XViD-HODOLi_avi_003572472.jpg





ある素敵な日-1

白と黒~~皆さんはどちらが好きですか?



One_Fine_Day_E13_KOR_HDTV_XViD-HODOLi_avi_002035201.jpg





photo_323_1_1_no_130_1.jpg



ゲルに載っていたのゴンでは以上です~~~
ここからは、ゲルの作品を載せますね~~



ヌテキケタフコクタフ2-クー




ー・ッ_(~1





カ・鷆・ヌマウェコ飄躰1]




はっきり言いますと、画像も新しいものがなくて本当に申し訳ありません
m_EFBE85EFBDA9EFBDB1E7AF8CEFBDAFEFBE88EFBDAF_IMGP6293-adc60.jpg




イヌ3チ・・�-




最後の一枚は自分でスキャンした写真でも載せますね~~

IMG_0003_20091025014045.jpg


では、今日も良い日になりますように^^

2009.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/506-7ff814ed
