コンギは。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

また、更新まで間があいてしまいました~~ミアネヨ~~
昨日は恐怖のハングル教室へ行ってきました。。。その帰りにエウル主催の映画上映会が当たったので四谷まで行ってきました。。。上映作品は「家門の危機」で、もうおなかを抱えて笑っちゃうくらい
面白い映画でした~~だから昨日のYOOちゃん復活だというのにコンギは聴けていないのです。。。

コンギはやっぱり今月一杯でしょうか??
1年間本当に放送ご苦労様といいたいですね。。。。たくさんのファンの方やゲストの方と交流
をもてたことはYOOちゃんにとっては貴重な財産になったことと思います。。。
あと10日くらいでしょうか。。。これからは、毎日聴きますね。。。

今日は、何を特集するなんて考えてなかったのだけれど先ず、これからいきますね^^
去年のカレンダーの日付の部分を切りました~~3枚だけですが。。。




5_20091023083124.jpg




IMG_0002_20091023083149.jpg




IMG_0004_20091023083219.jpg





そして、特に話題もなくてミアネヨ~~
もう、YOOちゃんのこと新しいことはないのですが。。。。
HPから私が切り抜いた写真です~~~
kUfdJ3oQ.jpg
ポストカードにするとちょうどいいですよ~~



続きの写真は、↓にいれておきますね~~~




タホチ�_タ~1




vra88423_20091023124023.jpg




g014.jpg



0000997.jpg



イヌーイヌーカタヌ_エ・ュ(タフクァヌ・)




今日は特に写真を選んだテーマはありません~~あえて言うなら、長~~い写真を選びました~~
これから、寒くなるので、風邪十分気をつけてくださいね^^

2009.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/505-c6e1959c
