いろいろ更新~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日は、D-50の話題だけにしたかったので、特にこの話題には触れなかったのですが、先ず
YOOちゃんがミニホの曲を更新したようです。。。

それからこうしきFCの方でも写真の更新があったようです。。。

ミニホもFCもいける方は行ってみてくださいね~~

昨日はそしてD-50のお祝いにカフェに投稿してきました
久し振りにスキャンしたので、切取りやサイズをあわせるのに時間がすごくかかってしまって
出来た作品がこの3枚です~~~
うちのコピー機スキャンした画像がすごく大きくなっちゃうんです~~
何か実物より大きくなってしまいました~~こちらはフォトブックからです^^
uGeJVOT6.jpg



つづきは↓へ


IMG0003_20091020211228.jpg





IMG_20091020211236.jpg


そして昨日はcyへ行っていろいろ遊んでいました~~~
JUKEBOXを更新したというのに、そういえばYOOちゃんのとこには行ってないです。。。



私のcyは相変わらずこれです~~今でも春です。。。

831miniHP_20091020212330.jpg



よかったら遊びに来てくださいね~~誰でもコメントかけるようになっています~~


それから今日は前の予告通り「OHUI}の特集をしますね~~~
皆さんが見たことない写真なんてないと思いますので。。私が素敵と思うのだけ選びましたなぜ、この特集をするのかといいますと、最近YOOちゃんのファンになられた方がすごく多いからです~~~きっと、見たこと無いと思うのです~~~きっとこれを見たら素敵過ぎて倒れちゃいますよ~


10_20091020223350.jpg




ソタネヨCF1




ソタネヨグタフナキ(オケーケー・-クー-ー・ッシシサ�[1]




ソタネヨグタフナキ(^^)-クー-ー・ッシシサ�[1]




ソタネヨグタフナキ(エ羯・-クー-ー・ッシシサ�[1]




img076.jpg




ソゥシコチ゚セモ-_ソ・・フオ・セイS-クー(タロタコツゥ)
これが一番好きな表情です~~~



では最後は動画を入れておきますね~~~
もう、重くて重くて。。。ブログを書いていても固まりました~~~皆さんもそうなってしまったらすみません。。。。

object width="500" height="405">


では~~~次は予定は特にしていません~~~ただ素敵なYOOちゃんを探してきますね^^

2009.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/504-15cb33c7
