D-50。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

うれしいですね~~~
今日で除隊まで50日となりましたね。。。。


今まで、更新が出来なくてすみません。。。
そして、今日は、忙しくても何でも書かなければと思ってパソコンに向かっています。。。

今日は、そんな記念になるような特集にしたいと思います~~
何がいいのかなと考えて、DVD「ALL ABOUT GONG YOO」の特集をしたいと思います。。。
やっぱり、1番かっこいいと思うのです~~

まだ、このDVDが届いていない方のために、YOOちゃんの旅行編だけの特集にしますね。。。

IMG_0005_20091018080526.jpg


毎日コンギの放送は聴けていないのですが、YOOちゃんを好きなのは皆さんと一緒です~~~~

そして、あとの写真は↓にいっれておきますね。。。

dscf0153_02525285132252529_bbb998.jpg



image4535058_20081103234015.jpg





img006.jpg




9-81edc_20081103234922.jpg






10-79e8c.jpg







1チヨウ・クー)




E382B8E383A0EFBC92_20081103235245.jpg




ーカチマエツイヌ-1


15-1523a.jpg



18-1fb81_20081103235051.jpg




21-23a32_20081104001145.jpg




22-de562_20081104001253.jpg



25-4a9c1_20081104001705.jpg
これだ~~い好き。。。



IMG_0003_20081103235707.jpg




IMG_0005-2_20081103235738.jpg



IMG_0004_20081103235914.jpg




EBB094ED8395E38581_copy.jpg




image2397386_20091019120926.jpg




IMG_0003-1_20091019121128.jpg





IMG-2_20091019121226.jpg


今日も忙しくてこれから会社へ行ってきます~~~



これからは、YOOちゃんの除隊に備えて、毎回かっこいいYOOちゃんを特集していきますね~~~
次はOHUI の特集します~~~本当こっちも素敵です。。。

最後はオルアバの動画を。。。。






今日も良い一日になりますように。。。。

2009.10.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/503-ad148abe
