情けない話&ハンギョル きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
思えば先週の月曜日まで平和でした~~~
元はといえば、次女が私に送ったメールが私にとんでもないことをさせてしまったのです。。。
もう、自分で情けないとしかいえませ~~ん。。
なんと、10/15今日のことなのですが、前の予定では、長女のお友達と一緒にPerfumeのコンサートでした。。
ところが、このコンサートのことを忘れて、急に、EXILEで売りに出したメンバーのお芝居に
申し込んでしまいました~~私が、やっちゃいました~~~申し込みのボタンを押したところで
気がついたのですが、ときすでに遅し~~本来なら、横浜アリーナのはずだったのですが、
今日はとある劇場までお芝居を見に行くことになってしまったのです。。
長女に本当に、申し訳ない気持ちと、次女は手に入れた補助席の切符でさえもよろこんで
有頂天ですよ~~
Perfumeのチケットは泣く泣くオークションで売りました~~
機会があったら次はぜひPerfumeのコンサートへ行ってみたいと思っています。。。
結局長女は大学の仲間とコンサートへ。。。
私と次女とお芝居を見に行ってきます。。。。


そして今日はハンギョルを特集したいと思います~~~
順不同で私が選んだハンギョルオンパレードです~~
ですから、ストーリー順でないことをお許しくださいね。。。。
B7C3C8FE_20091014232937.gif


続きは↓へ


C05(L)-H095_20091014233356.jpg




-2_20091014233440.gif




C11(L)-0851_20091014233616.jpg
結構この顔が大好きなんです。。。



99_20091014233734.gif




一度コプゲルへ行って何千ページも見て目がおかしくなりそうでした。。。。
放送していたころのページへ行くと、たくさんの作品があって楽しいですよ~~
最近のコプゲルは、あまり動きが無いのですが、コプのキャプの上手なラパムパムさんの
作品はここに行けばあるので、足を運ぶことが多いです~~




cp12_20091015000857.gif




C16(L)-1877_20091015001137.jpg



これ大きくなります~~~
EFBE87EFBE91EFBDB0E79C9EEFBDBEEFBE87EFBE952-78853_20091015001334.jpg





C08(L)-2152.jpg




15_20091015001619.jpg



自分なりに好きな表情を並べてみたのですが。。。皆さんはどんなハンギョルが好きなのかな??
image6786767.jpg




タッキッケ�_4






やっぱりここの部分は動画で~~~本当に大好きなシーンです~~~



そして、最後はノルサランヘ~~この部分が日本ではカットされてしまったと思うと悲しいです





今日はお休みで、お芝居も行くのですが、一人新大久保でも行ってみようかと思います~~~
では、今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2009.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/502-29bdbb2f
