ミニホ更新 &  写真集3 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さん、もう、いろいろなところで知っていると思いますが、YOOちゃんが昨日10月10日ミニHP
曲を更新したようですね~~~行ってみましたらJUKUBOXをクリックしてみてくださいね。。。

今回は2曲のようですね。。。。

こんな感じです~~

20091010.jpg
クッリクするとすごく大きくなるのですが、意味あるかな??


1 낡은 배낭을 메고 - 노리플라이
  古いリュックサックを持って-ノリプライ
2 Viajante (Traveler / 비아잔떼) - 푸디토리움
  Viajante (Traveler /飛鴉杯群れ) -プディトリウム
                  2009.10.10 16:13

曲はミニホに行って聴いてみてくださいね^^



それから約束しました写真集の続きを特集したいと思います~~

IMG_20091012013448.jpg
続きは↓へ入れておきますね~~~





IMG_0001_20091012013559.jpg




IMG_0014_20091012013646.jpg




IMG_0002_20091012013730.jpg




IMG_0020_20091012013757.jpg



結構モノクロ写真がすきなんです~~



IMG_0003_20091012013853.jpg




IMG_0002-1_20091012013940.jpg



以上が写真集なのですが、今日は気になる3枚を載せますね~~~
この衣装だともっとアップで素敵な写真を見たことあると思うのですが、この3枚の写真がなんか
素人の方が撮った写真みたいで好きです~~~何か周りの景色の割りにYOOちゃんが小さいような気がします~~~

ケォコ饅コニョタホナヘコ・01セ・ムソ・スチ�エツイヌ





ケォコ饅コニョタホナヘコ・02セニオ箙ーチ・クセニカ�[1]




ケォコ饅コニョタホナヘコ・03エルクョア貔クタフエツイヌ



今日もこんな夜中になってしまいました~~~
今日はcyをいじっていたためこんなに遅くなってしまったのですが~~いろいろ勉強になりますね~~
まだ知らないことがたくさんですべてはハングルが、わからないせいで大変な目にあってしまうのですが~~~
今日も素敵な日になりますように~~~

2009.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/501-107ded78
