うれしかったこと~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

一昨日は、暴風雨大丈夫でしたか??
毎日本当に忙しくすごしております~~~昨日は仕事が終わらなくて、月曜日に残りの仕事をしなくてはです~~~
この間は、はうれしいこともたくさんありました~~
先ずYOOちゃんが、日本の台風のことを心配してくれて、そのことをHPに挙げてくれた日本に住んでいる韓国人の方。。ありがとうございました。。。。早速無事なことを書いてきました。。。
教えてくれたhiromiさんありがとうございます^^


それから、これは自慢話になってしまうかな??。。。。カフェでだいぶ前に(8月19日)に投稿した作品がなんと1000ヒットになったんです~~~これはもう、私にとっては大変なことなんですよ~~
こんなこともう出来そうに無いので書いてしまいました。。。。
約2ヶ月たった今でもコメントを書いてくださる方がいて、昨日お返事を書いたばかりです。。。

投稿した作品は次の3点ですよ~~

もう何回も何回も載せてしまってミアネヨ~~~
でも大好きな写真なんですよ~~~


IMG0003_20090819091917.jpg




IMG_20090819092033.jpg




image3636412_20090817231546.jpg



それから、まだありまして、CURURUにこの間イベント日記を書いたんですよ~~
そうしましたら、韓国の多分ゲルの方がコメントをしに来てくれまして。。。
私が韓国語を勉強しているといったらハングルでコメントを書きにきてくれました。。。。
これも本当にうれしかったです。。。。
マシャやコブクロも韓国では人気があるそうでこれまた二重にうれしかったです。。。



ランキングも相変わらず皆さんのおかげで10位以内に入っていまして本当にありがとうございます~
今日も写真集を特集しようと思っていたのですが、たまには変った特集もいいかなと思いまして~~今日は私のスキャンした作品がいろいろな素晴らしい作品に生まれ変わっていますのでその作品を特集しようかと思います。。。
そして↓に入れておきますね~~~

コンゲルの方より




400タマ




400タマイヌ




400-2_20091009215400.jpg




#44865;



このさわやかかなYOOちゃん~~大好きです~~~カフェの方の作品です~~
image1660567_20091009220624.jpg




image5376053_20091009220654.jpg




#44865;




去年韓国の方が送ってくれた私にとっての宝物です~~~これは特に私がスキャンした作品ではありません~~~



9・罷峡・・_convert_20091009221052




400タマア箋菎フコャ-emi0324(byケ゚ア、)


いま、ちょっとネタ切れで、何を書こうか、本当に悩んでいます~~~
次は写真集をまた載せますね~~~たまには違った写真もいいかと思って今日は載せてみました~~

最後はこの写真にします~~~

081119,ーウタホテ箴ョコホ(ー・ッシシサ・
む~~やっぱり好きです~~~絵葉書にしたいです~~~~
ゲルやカフェの皆さんの加工のうまさには本当に脱帽です~~~
今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2009.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/500-c862fa01
