久しぶりに写真集「I LIKE YOO」 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日は久しぶりに新大久保へ行ってきました。。。
久しぶりに行くと。。とっても新鮮ですね。。。
ただ残念なことにYOOちゃんグッズがほとんど無かったです~~
これは入隊中だから仕方ありませんね。。。

今日は、私自身カッコイイYOOちゃんに浸りたくて写真集の特集にしたいと思います~~

皆さんは多分見飽きてしまったかも知れませんが。。もしそうならすみません


IMG_0002_20091005000621.jpg
やっぱりこれからですね~~~ケースをスキャンしたのは初めてですよ~~

続きは↓へいれておきますね~~~
何か私の写真集自体汚れていたようでミアネヨ~~~


IMG_0007_20091005002124.jpg




IMG_0009_20091005002254.jpg




IMG_0006_20091005002313.jpg


実は、今、娘が彼と喧嘩をしたみたいで、家の中に緊張が走っているのです~~~
出来ることなら好きな男性と結婚して欲しいのですが、なかなか親として気に入る相手なんて
いないですね~~~出来たらYOOちゃんのように優しい人を選んでもらいたいです。。。




IMG_0005_20091005215509.jpg




IMG_0006_20091005215543.jpg




IMG_0003_20091005220400.jpg




IMG_0003_20091005225531.jpg





IMG_0008_20091005225551.jpg




IMG_20091005225701.jpg


今日は、ここまでにしまして~~次も写真集特集しますね~~~
もうなっていっていいか。。。ブログランキングのことなのですが今日一瞬4位になったんですよ~



Wb1dWzMQ.jpg



信じられない~~~みなさんありがとう^^

2009.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/498-a8b6cd7d
