カフェに昨日のBSが。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

カフェに昨日のBS2の放送が上がっていたのですが。。うちはどういうわけか重くて
見れませんでした~~~カフェに登録している方はもしいける方は見に行ってみてくださいね。。。
10月になったら、チングたちと会うことが多くなって、たくさんYOOちゃんのお話を聞けると思うと
うれしいです。。。
それから、FCにあがっていたヴォーグのメーキングのYOOちゃんめっちゃカッコイイです~~
それからFCではダウンロードできるカレンダーと壁紙も10月用が出来ましたよ。。。

今、ハングル教室では、時間とお金を即座に答える練習をしているのですが。。。なるべく時間を
みたら、韓国語にするようにしています~~~イシプシオブニエヨ(20時5分です)なんて。。。

去年はYOO&Iから可愛いYOOちゃんが届いたので今年も期待していたのですが、今年は
無かったですね。。。。あ~~残念~~

ここのブログにもたくさんの方に来ていただいて本当にうれしいです~~~
ランキングは5~8位を行ったりきたりしています~~これだって大変なことです
皆さんに感謝です



ー・ッサ�~1
この前にカンタータの特集をしたばかりですが。。今日ゲルに載っていました。。。。



続きの写真は↓へ入れておきますね~~









タレオソツゥ


実を言いますとまだYOOちゃん作品をすべて見ていないのです~~~
10月11月はYOOちゃん作品を見ようかなと思っています。。。
見ていないのはスクリーン。。二十歳。。。いつもどきどき。。。学校4
こんなに見ていなくて良くぞ今までブログを書いてきたものです。。。。われながら恥ずかしいです



ソ。スコト簑フセ・
これゲルからいただいてきたものなのですが、ダブルクリックしてみてくださいね。。。
全部大好きなYOOちゃんです。。。






he-said-EFBDB9EFBDB0EFBDB9E8B1BCE383BBbyEFBDB9E99C91E383BBEFBDAF).gif
実は、タバコはやめられなかったようですね~~~




ソタネヨグタフナキ(コッネュ)-クー-ー・ッシシサ�[1]
もう、カッコよすぎますね~~~




タレゲセ・ソツエマイヌタッ





image3235525_20091003234848.jpg




今日の写真特にテーマは無かったです~~~
ただ素敵なYOOちゃんを載せたくて。。。。。
明日は、晴れのようですね~~~素敵な1日にしてくださいね^^

2009.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/497-e6c9be49
