秋夕「チュソッ」。。。そしてカンタータ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

いよいよ秋夕に突入ですね~~
旧暦の8月15日が秋夕で今年はそれが10月3日に当たるそうで、その前後がお休みになるそうです~~これはハングルの先生から聞きました。。。発音は「チュソッ」だそうです・・・
皆さん、ふるさとに帰省して。。。お嫁さんならきっと大変な行事をこなしていると思います^^

それから今日は最初にゲルに載っていたYOOちゃんです~~~やっぱり誰よりも素敵ですね

geru.jpg



今日は約束どおりカンタータの特集をしますね~~~

このYOOちゃん、本当に素敵なんです本当に大好きです

image2036295_20080730191257.jpg




image403416_20080730191533.jpg




image3821432.jpg




image3458873.jpg




image3934071_20080730193022.jpg





image6667351.jpg




sweet_5_20080730193441.jpg




ツミ-セニエツソゥタレ-トュナクナク1




今日はこんなところで~~~

2009.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/496-7a83fed1
