BS2 きままにYOO。。。

--.--.-- 
BS2
あんにょん^^

どうやら、BS2でYOOちゃんについて特集があるみたいですね。。。

NHK BS2HP韓流ドラマナイト熱中夜話
10月2日(金) 20:00~20:44(前編)
10月9日(金) 20:00~20:44(後編)


前編は「次世代のニュースターたちの魅力」というテーマで、イ・ミンホ、カン・ジファン、コン・ユ、3人の俳優を中心に語りつくすそうです~~
後編はTVガイドで調べましたら「韓国歴史ドラマについて」語るそうです~~

見れる方は見てみてくださいね。。。。


それから、今日YOOちゃんチングと地元町田であったのですが、時間の過ぎるのが早くて帰るのが
寂しかったです。。。
ネットで毎日のようにお話していてもいざお会いするとまた違った楽しさがありますね~~
パソコンの使い方から始まってcyの使い方までいろいろ教えて欲しいことが山積みで。。。
私以外の方はcyに詳しいんです。。。

今日本当は記事を書くつもりが無かったのだけれど、上のことをどうしてもお知らせしたくて
ここに来ました~~~

70日を切りましたね。。。
もう、除隊もそこまでですね。。。コンギもいつまでなのか気になるし。。。


IMG_0004_20080310095007.jpg




IMG_0005_20080307222709.jpg





IMG_20080319085535.jpg



今日は、懐かしい写真を載せちゃいました~~~
では。。次はカンタータを特集しちゃいます。。。。
最近YOOちゃんファンになった方はきっと見たら落ちちゃうこと間違い無しです。。。。

2009.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/495-c276be58
