テイン♪ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日行ってきました。。。。
やっと、イベント日記書き終わりましたので、良かったら見に来てくださいね~~

コンギも10月一杯だそうで本当に寂しいですね^^

今日は、素敵なテインを載せようかなと思っています
これもあまり載せたことが無いようなのを選んで載せますね。。。


11-ー眤フ




[ーヌサァ-ナツタホ] セニ, ウサー。 ケサ タ゚ク・゚エツオ・




イ・・・�[1]




ー眤フ-ナツタホ1(ーカソャサ�)1




KANNPANN_20090930203349.jpg




ED839CEC9DB8EC9DB4_6ED9A8C-EBB29AEABD83EC9584EB9E98EC849C.jpg



3コミ




ケレナツタホー・ウェコククョ




ソ・・カ




イヌスコイヌスコ



ーィア簔カスノヌマシシソ菎ラ~




image145763.jpg



12-e1.jpg




KANNPANN_20090930205248.jpg




image2510871_20090930205333.jpg




ナツタホ



あまり載せたこと無い写真を探すのは大変ですね~~~
最後の写真はやっぱり何回でも載せたいです~~


emi乾パン
これがないとテインて感じがしないですね~~

チュソクでYOOちゃんも週末は里帰りかしら???
テインを見て皆さんが喜んでくれたらうれしいです~~
違うブログにも書いたイベント日記にもコメントいただけたらうれしいです^^
そういえば、明日から衣替えですね~~JRも全面禁煙になるそうですし。。70日も切りましたね。。
こうやって1日1日すごして。。YOOちゃんの除隊ももうすぐですね。。。
除隊のその日はどこにいるのかな。。。

では、明日もよい一日になりますように♪


2009.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/494-0b0d12d9
