ある素敵な日 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

もう、この週末は本当に忙しかったです~~~
今月の最後のイベントは明日なのですが。。。明日はいよいよ~④様に会ってきます~~~
明日が終わりましたら、まとめて3日分の日記を書こうと思いますので。。。。
今は、コブクロとフクヤマ君の曲が頭の中をぐるぐるしています。。。。フクヤマ君のことは皆ましゃというのですが、ましゃの海外ファンが多いのにはビックリしました。。。。
私たちがYOOちゃんを好きなのと同じですね~~

それから、昔私がスキャンした写真ゲルに載っていましたね~~私の名前ではなかったけど~~
形を変えていても愛されるというのは本当にうれしいです~~


IMG_0003_20090928191615.jpg
これはゲルのではなくて私がスキャンしたものです~~何か違いがあるかなぁ??
皆さんが写真を載せてくれるのが本当にうれしいですよ~~~

それからこれと同じシリーズでこちらもどうでしょうか??

IMG_0005_20090928192016.jpg




そしてそして今日はやっぱりゴン特集にしますね~~~
ある素敵な日を見ていない方はネタバレ注意です~~
なるべく載せたこと無い写真で行きますね。。。



0000978_20090928211622.jpg






ヌリコッタヌーヌ2-Ditto
この後姿だ~~い好きですよ~~



ネヨクッ(キホアラ)-ー眤フ




トレスコク霆コ~-ケンツヲケンツヲ-テサシ・ヌ(byー。タフセニ)




ネ゙スト
これはある素敵な日じゃなさそうですが素敵なので載せちゃいますね。。。



ーヌ-トウチ、タ・ーカソャサ�
これ前に載せようと思って出来なくて~~でも顔が変なような~~~



ーヌ1



私が大好きな愛してやまない短髪ゴンです
20081121pm16 テ箴ョ




0001-1-1_20090928213849.jpg




13ネクネソチヨソ。ーヤ-ー眤フ-クー
見ているだけで泣けるな~~





10_20090928214610.jpg





image9724679_20090928211724.jpg




こんな記事を書いているときもYOOちゃんの放送を聴けばいいのに全然聴けていませんでした~~
本人の声を聴いたらそれだけで幸せですね~~~
その前にライヴ報告の日記をここのブログではないですけど書こうかなと思っていますので。。。
書いたら必ず案内しますね~~
それから~ブログランキング~~落ちないでいられるのは皆さんのおかげです~~
いつもありがとうございますね^^

こちらのブログでは次はテインの特集をしようかなと思っています~~
カッコイイテインをこれから仕入れに行ってきま~~す^^

それから、最後に~~今頃8月の拍手コメントに気がついてさっき御返事書きました~~
本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。。

2009.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/493-ec1d82ff
