LOTTE AQUO ブログ力コンテスト きままにYOO。。。

--.--.-- 
なんとなくFC2のバナーを見ていたらこんな文章を見つけたのです。。。
「LOTTE AQUO ブログ力コンテスト」

3つのキーワード「ACUO」「LOTTE」「???」。秘密のキーワードを推理して、いくつも記事を書いてみましょう。
ひとつのブログ記事内に3つのキーワードが書かれていないと無効になります。ただし!特定の言葉が含まれると失格になってしまう「NGワード」があります。一度にたくさんのキーワードを推理して書き
込むよりも、記事ごとにキーワードを決めてブログを書くことをおすすめします
なんて書いてあるのです~~~




なんとこんなコンテストに登録しちゃいました~~
NGワードもあってそれを書いてしまうとどうやら失格のようですよ。。。

もう、こんなコンテストに出てしまうなんて自分で頭がおかしくなったとしか思えません~~

キーワードのことなんですが「息」か「POWDER」だと思うのですが。。。。

あと1週間~~時々この話題にふれることがあるかもですよ~~
YOOちゃんの次の記事はもう少し待ってくださいね^^

2009.09.24 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/488-00990e43
