皆さんありがとう^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

先ず遅くなって申し訳ありません~~
コンギでYOOちゃんが歌ったロゴソング遅くなりましたが、作りましたのであげますね~~
どうやら日本ではジングルというのだそうですが、いろんなブロガーさんでYOOちゃんのジングルなんて言葉を見つけて、ジングルって、てっきりハングルだと思っていて~~恥ずかしい^^
日本では,ラジオとかの合間に流れる歌だってことを教えてくれたhiroさんありがとうございました。。。

どうにか作ることが出来ましたよ~~~




それから、みなさんのおかげでブログランキングも6位まで行くことが出来て本当にうれしいです♪
きっと幻の6位だと思うのですが~やっぱりブログを書く支えになります~~

続きは下へ~~

記念にこんなものまで残しちゃうなんて~~馬鹿みたいですね~~

3wpQnJiq.jpgもう、これは幻なので~~~



それから、この週末はライブに参戦なんです~26日も27日も違う方のライブなのですが~~
きっと、お酒は飲めなくても、歌に酔っちゃいそうです~~帰ったら報告しますね~~



浮気は全然していなくて~相変わらずYOOちゃんが好きでたまらないですよ~~
ちょっと余所見をしているとまた何かありそうですね。。。。


こんな写真がゲルに挙がっていました~~


ーヌタフヌマ~1
大好きな短髪のゴンです~~



ク霎ス-ク~1
目がおかしくなりそう~~




ソ�カ鸚ッ~1




ツミ-セニエツソゥタレ-トュナクナク1
大好きなカンタータ~~~



イヌーカク饋蠻チ-オ・・ヌ(チ・・フ、ミ)
今の方がこれより細そうですね~~



ーウアクタ・フ
この間~~~Sダイアリーの特集のときに載せ忘れた写真です~~~




最後はこの写真~~素敵ですね~~

image2451254.jpg

カフェの方はだいぶ前に投稿したのに今日もコメントを書いてくれた方がいたのです。。。
本当に皆さんに感謝したいです^^
では~~~次は~~~スーツ姿のYOOちゃんを特集します~~

2009.09.24 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/487-0db65684
