秋夕。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
image9475767.jpg




アニョハセヨ~~~^^

今頃になると、今年の秋夕(チュソク)は、いつなのかどうしても知りたくなるのです~~

そして、今年の秋夕(チュソク)を調べましたら、10/2~10/4のようですね。。。。
この期間、韓国のお店は、軒並みお休みとなるようですよ。。。。
秋夕(チュソク)は旧暦の8月15日のことで皆さんふるさとへ帰ってお墓参りに行くようですね。。。。
昔からのしきたりにのっとってお墓に親戚中が集まるようです~~
お嫁さんは超大変な期間ともいえますね。。。。

YOOちゃんもきっと、お休みでお母さんのところへ帰るのかな???

big_1156.jpg
こんな感じでYOOちゃんもお墓参りをするのかな???


ふるさとへのお土産はこんな感じのようですよ~~


big_1151.jpg


詳しくはこちらを見てくださいね~~~


来週はYOOちゃんもお休みかしら???

ところで、前の記事でコメントと拍手ありがとうございました~~

今日も、コンギは聴いていないのだけど、こんなのを載せていいのかな。。。
何故か去年の今頃のYOOちゃんが頭の中ぐるぐるしてきました~~~
そして、今日は、入隊から今までのYOOちゃんを載せたいと思います~~

↓に入れておきますね~~~
入隊はこれでしたね。。。。。いい笑顔ですねぇ~


11076202_20090922212844.jpg



それから、ぱったりと消息が途絶えて。。。次に私が手に入れた写真は~~
この可愛いYOOちゃんだったのです~~


IMG0005_20090922213422.jpg
本当に可愛いですね~~~



それから例の冷麺事件があって4時間も一緒にいられた方は本当にラッキーですね~~~
image4691342.jpg
この写真はみましたか??


そんなときにゲルの方が写真を送ってくれたのです~~~それがこれなんです。。。。

yoo2_20090922214449.jpg
本当に素敵ですよね。。。。


それから、忘れもしない去年の8月~~こんなYOOちゃんを見ることになろうとは。。。。
本当に悲しかったですね。。。。


イヌ
YOOちゃんがどんなにつらかったか。。。。




9月。10月のサイン会・軍フェス~~やっぱり素敵でした~~~


image3449582_20090922215605.jpg
実際に行かれた方の写真を見せてもらって熱くなりました~~~後になって行かなかったこをを後悔したのですが、いけない理由もあったのです。。。。
やっぱり、いいって会えた方は幸せですよ~~~



image782702_20090922220052.jpg



それから11月にコンギが始まって毎日声を聴けるという、超幸せな毎日を今まで送ることが出来ましたね。。。。konnkoku_20090922220553.jpg
いや~~なんでメガネなのか。。。。



それから、12月からチャンカペが始まって~~私たちYOOちゃんチング同士でチャンカペを見ながら
チャットが始まったのです~~~それが本当に楽しくて。。。。
話題は、いつもYOOちゃんの髪型のことかウンビ嬢についてでした~~~

だって。。。このときより髪が無かったときがあるんですよ~~剃ったとしか思えなかったな。。

_KFN2_WMV V9.wmv_001028573




でも、だんだん素敵になっていきました~~~


_KFN_WMV V9_001.wmv_000343237




184回チャンカペ005




第7回マラソン大会7
幻になってしまったマラソン大会のビデオをキャプしたものです~~~


それから今のHPの数数です~~

私のお気に入りはこのYOOちゃんなんです~~~
300.jpg



300-2_20090922223030.jpg




もちろん今のHPのYOOちゃんはどれも好きですよ~~~

エ鄂ナタフ~1



これから、YOOちゃんは、はもっと素敵になるんでしょうね~~~

いやぁ~~忘れていました~~ゲルに載っていたYOOちゃんです~~~素敵ですね~~
これは、クリックすると少し大きくなります~~

ー・・カ~1


明日やっとお休みなのですが、恐怖のハングル教室~~勉強しなければ。。。。
では、コメントお待ちしています~~~良い休日を~~

2009.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/486-f7a2b28d
