ブログランキング。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
こんばんは^^

実は、FC2ブログラングというのに登録しているのですが、いつも10位前後を行ったりきたり
、ひどいときには20位以下にも落ちたことがあるんです~~

それが、さっき7位になってまた落ちてしまいましたが、今のところ8位をキープしているようなので、
皆さんに「ありがとう」といいたくて、記事を書く気になりました~~~
続きは↓に書きますね~~興味のある方はどうぞ~~
こちらへ来てくれてありがとうございます~~~
まず、記念に~~こんなのを残しました~~

無題



それでもって、今日は皆さんに感謝の気持ちを表したいので~~~
私のスキャンした「I LIKE YOO」から、10枚を載せたいと思います~~~



IMG_007_20090920123831.jpg




IMG_0001_20090920123752.jpg




IMG_0004_20090920123729.jpg




IMG_0009_20090920123620.jpg





IMG0002_20090920123456.jpg




IMG_0006_20090920123529.jpg




IMG_20090920123422.jpg




image5201197_20090920123353.jpg




IMG_0004_20090920123310.jpg




IMG_20090920125632.jpg



まだまだ大好きな写真はあると思うのですが、今日の気分で↑を選びましたよ~~~


それから、写真集に載っていて~~
普段のYOOちゃんなので、写真として今まで載せていなかった一枚です~~
皆さんに見せたいと思いましてたった今スキャンしました~~~


IMG0002_20090920133127.jpg
あまり、綺麗でもないし写真としてはなんですが、いい表情をYOOちゃんがしているので
皆さんに見せてくて。。。喜んでいただけたらうれしいです~~~

今週は、超忙しい週間なんです~~~イベントが入っていまして。。。。次いつ更新できるか。。。。
たぶん次お会いできるのはいつになるかな~~~まだ未定です~~~

ではでは~~コメントをいただけたらすご~~くうれしいです^^
皆さんも良いシルバーウイークにしてくださいね^^

2009.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/485-0dd32b48
