除隊まで80日~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
#49828;#52884;0004_copy

あんにょん^^

今日で、除隊まで~~80日になりましたね~~~
80という文字を見ると、まだ日にちがあるなぁとは思うのですが、入隊したときの七百何日から比べたら本当にうれしい数字ですね~~~

もうすぐ、韓国は「秋夕」ですね。。。。
去年は、カフェからかわいいYOOちゃんのメールが届きましたね~~
今年も内心期待しています。。。

公式にまた新しく写真も加わり、本当に除隊の準備OKですね~~~


特に新しい写真も無いので、今は本当に困っています~~~
「スクリーン」 「二十歳」「今はどきどき仁川空港物語」は、もってはいるもののまだ見る気になれなくて未だに三大作品&映画しか見ていないですね~~~

六本木のシネマートで今年も11/21よりシネフェスが行われるようですが、今年は、なんとSダイアリーが上映されるようです~~~あの作品を大画面で見たら、鼻血が出そうですが。。。。でももっとインソン君のサンファジョムは、ぶっ飛びますよ~~
うちは上の両方ともDVDがあるので、どうしようかなぁ~~と悩み中です~~~YOOちゃんのあのシーンを大画面で見たいような気もしますが。。。。


もうお分かりですね~~今日はSダイアリーの特集をしたいと思います~~ネタバレ注意ですので
見ていない人はスルーしてくださいね~~~写真はに入れておきますね。。。。


ー・ッ




B0F8C0AF-6655_20090919200544.jpg





image9874915.jpg





image3092632_20090919201735.gif




sダイアリイ





image2861464_20090919202311.jpg
この写真結構気に入っています~~~


上を見てみたくなった方は~~~劇場へ行って大画面で見てくださいね~~~
YOOちゃんが頑張って演技していますよ~~~


最後に見つけてきました~~~映画にならなかったシーンです~~~




今日はこんなところで~~~見たこと無い方は驚いたかも知れないですね~~~
DVDの特典映像がまたいいんです~~~~



今日は、やっぱりコンギは、放送ないみたいですね^^
では、シルバーウィーク~~~良い休日をお過ごしくださいね

2009.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/484-5527f01c
