コプの放送。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日はご報告を~~~いつも仕事の時間が迫っているときに記事を書いています~~
今日は、コプのお知らせです~~
今LaLaTVでもm放送しているとおもうのですが、KNTVでも10月から放送されるようです。。。


 「コーヒープリンス1号店」 (全17話)  

  LaLaTV : 毎週 月~金曜 19:30~ (9月7日~9月29日)

  KNTV : 毎週 水・木曜 16:40~ (10月7日スタート)
TV名をクリックしてみてね~~HPに飛べます~~

これで、また、YOOちゃんファンが増えるんだろうなぁ~~~
ハンギョルを好きにならない人はいないと思うなぁ~~


トソヌチ6ネク


それでは~~今日も仕事に行ってきますね^^

2009.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/482-ce80dde8
