カフェに投稿^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日の夜中カフェに投稿したのだけど。。。。
ちょっと、インパクトがありすぎたかもです~~~
すべて自分でスキャンして気に入っているのですが。。。。


このドアップどうかな??

IMG_0002_20090915130329.jpg




IMG_0005_20090915130246.jpg
次にテンプレートを作るときにはこれを使いたいなと思う位~~好きです^^



IMG_0003_20090915130254.jpg




IMG_20080807040222_20090915130142.jpg


以上4点をカフェに投稿したのですが、これる方はぜひ見に来てくださいね~~~

それからおまけで一番上の写真の。。。



IMG_0001_20090915130340.jpg


あ~仕事に行ってきます~~前の記事のコメ返は帰ってからゆっくりしますね。。。

2009.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/481-70a68f71
