ゲルより~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日は、YOOちゃんの声が聴けて本当にうれしかったですね。。。
おまけに日本の話題も出て~やっぱり、長澤まさみと大阪の話題がありましたね^^

今日は、ゲルにあがっていたYOOちゃんを載せようと思います。。。
携帯用YOOちゃんかな??


9ソ隹~1





9ソ隹~2




9ソ隹~3
私これが一番すきなんです。。。。




ー・箒~1




それから、前のバージョンなのですが。。。。

8ソ�[1]




イヌ



このシリーズ2種類ありまして。。。。
セニキテセヒシカ-セニキケウェ4-ニ・オセヒ



セニキテセヒシカ-セニキケウェ2-ニ・オセヒ




image3235525_20090913212134.jpg
どうも、このARENAだけ持っていないので。。。好きなんです。。。




20080811テ篌ホ




ー・ック霎ス (128)
若い~~~



もう、写真の載せすぎで~~~今まで載せた写真が7500枚なんです~~すごい数に自分で
ビックリしています。。。
まだ、2500枚くらいは載せられそうですが。。。
ここのブログが気に入っているので書けるとこまで行きますね~~~



2009.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/480-ec4ae858
