昨日はコンギが聴けなくて。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日は、コンギが聴けなくて焦りましたよ~~~
だってIE8にしたばかりだったので。。またかと思ってしまいました。。。
でも、お友達のブロクにお邪魔して今日は繋がらないのは私だけではないと
思って安心しました。。。
それから、9/8のYOOちゃん音源が無くて編集も出来ませんでした。。。。すみません
(そのときに限って録音していなかった~~)


先日のコンギのHP~~~ますます、YOOちゃんが、素敵になったと思いませんか??
YOO&Iに投稿された加工の作品も素敵だったので行けるかたは行ってみてくださいね^^


あと、除隊まで86日かな。。。。本当に早いですね。。。。
今日は、実は娘の体育祭へ行ってへトヘトなんです~~~~
体育が出来る人たちが本当にうらやましい。。。そんなんで久しぶりに
野球シリーズにします。。。



image8635574.jpg



ゲルより~こんなふうにいじられちゃって。。。。
ソ菫ー,ネハ copy





セ゚アク2





セ゚アクヌマエツイヌ~





セ゚アクツゥ(タ蟆ゥウ「エツイヌ)
何故かこの写真大好きですよ~~



20080703222141.jpg




yb7a3590_20090913175000.jpg


では、こんなところで今日はミアネヨ~~~
やっぱりYOOちゃん野球している姿ははカッコイイですね

2009.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/478-dc04e87c
