名古屋でもパネル展開催 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

だいぶ報告が遅くなりましたが、名古屋でもパネル展が開催されるようですね。。。
詳細を下に入れておきますね。。。
バネル展開催のお知らせです。

コン・ユさんを含めた韓流スターたちのパネル展が、
現在、名古屋・サンシャインサカエにて開催中です!
パネル展以外にも、館内で様々な韓流イベントが行われておりますので、
お近くの方はぜひ会場に足をお運びください。

<詳 細> 
イベント名 : 韓国フェア「韓流Garden」
          HP: http://www.sunshine-sakae.jp/event/index.html 
期  間 : 2009年9月15日(火) ~ 9月30日(水)
入 場 料 : 無料
場  所 : サンシャインサカエ B1Fグランドキャニオン広場
          (http://www.sunshine-sakae.jp/access/index.html)
       
※ このイベントは、ファンクラブ会員様限定のイベントではございませんので、
ぜひお友達も誘ってご参加ください。
※ 展示されているパネルは撮影していただいて構いませんが、
個人の趣味の範囲内でお楽しみください。
インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます。




下の画像はパネル展とは全く関係ありません。。。。



IMG_0001_20090911081932.jpg





IMG_0003_20090911082033.jpg



名古屋の方はこの機会にぜひパネル展へ行ってみてくださいね~~
東京でももう一度やって欲しいなぁ~~

2009.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/476-8eaa125a
