今日はハングル教室へ。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

毎日あったことを最近書いているのですが、火曜日はコンギにYOOちゃん出演でぶっ飛びました~
最初なんて横柄なリスナーだなんて思っていたら、YOOちゃんだったんです~~(失礼なことをいってミアネヨ~~)
そのときの音源。。録音してあったのか???
ゆっくりですが、週末にでも載せますね。。。すみません^^

実際に電話からだと声が違って最初わからなかったです~~~

それから、今日は本物のYOOちゃんの声が聴けそうでうれしいです。。。

それは、そうと~今日は恐怖のハングル教室なんです。。。。
こんなことをやっている場合ではないのに。。。。
月と日にちをすらすらといえなくてはいけないのに。。。。。

それなので、これから行ってきますね。。。。

今日も暑くて。。。。こんなYOOちゃんいかがですか???


all_about_gong-1_20090910093709.jpg




gun-08_20090910093742.jpg




ニ・ヒコッネッ_ソアシュ2




タヤエ・・ホサ・



まあ~^今日はいろんなYOOちゃんで~~~急いでいるので~~行ってきます^^
それから、IE8ではお騒がせしましたが、今は落ち着きました。。。本当に早くなりました。。。
それから、いきなりEXILEの曲が流れますので。。。音は絞ってくださいね。。。。

cyにも、日記を時々書いているので遊びに来てくださいね~~アドレスはリンクにはってあります。。
では


141073780_138.jpg

2009.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/475-4af64e74
