カフェ&コンゲル きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日、花男ファンミへ行ってきましたよ~~~
でもやっぱり、私には当たり前ですけど、YOOちゃんが一番なんです~~~

私事で申し訳ないのですが~~~この前カフェに投稿してヒットしてうれしい。。。
なんて書いたと思うのですが、カフェの方が、私の写真をい加工してくださったんです~~
もしいける方は行ってみてくださいね。。。。
本当に私に最高に幸せで~~うれしいです^^

それから、ゲルでも素敵な写真~~携帯用なんですが。。。あがっていたのでここに
持ってきちゃいました~~~これも~どうやら私のスキャンがたくさんなんです~~

皆さんもYOOちゃんの素敵な写真を見て。。。。。幸せな気分になってくださいね~~
下にその写真を入れておきますね~~~



先ずカフェの写真。。。


EABEB8EBAFB8EAB8B0_ss.jpg


私の写真~~

image7737072_20090907202547.jpg



ゲルの携帯版YOOちゃん~~~これがどれもカッコイイの~~~

1252078604_200909050043371223277501_0.jpg




1252078604_200909050043391459277501_0.jpg




1252078604_200909050043387451277501_0.jpg




1252078604_200909050043384262277501_0.jpg



1252078604_200909050043373263277501_0.jpg





1252078604_200909050043373085277501_0.jpg




それからcyに日記を書いたのでいける方はぜひ行ってみてくださいね。。。。




1252078604_200909050043418732277501_0.jpg






1252078604_200909050043398208277501_0.jpg




1252078604_200909050043396234277501_0.jpg



私が見たらどれも素敵なのですが、皆さんは、どうなのかな??


最後もゲルからなのですが~~~

vra88423_20090907203501.jpg

写真集を見て待っててくださいって言ったYOOちゃんの言葉を守って待っていますよ~~
年末まであとちょっとですね~~~
除隊したら、先ず、何をしたいのかYOOちゃんに聞いてみたいですね。。。。

では。。。今日もYOOちゃんを見て幸せになってくださいね^^

2009.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/471-1ffb8a2f
