軍フェス中止!!そしてエスカイア~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

世界中で新型インフルエンザが流行していますね。。。
そんな病気が、韓国で今、猛威をふるっているようですね。。。
そのため、どうやら軍フェスも中止になるようですね。。
YOOちゃんの勇姿を見たかったのに残念です

明日。。。花男のファンミに行くため、今日はおとなしく家にいました。。。
何しろ2ヶ月ぶりに韓流チングに会えるのでそれが楽しみです
韓国花男は本当に嵌りました~~思ったのは類の出番が多いかな。。。。
私はあの中では、やっぱりミノ君が一番素敵だと思うのですが。。。。
そして、EXILEのコンサにも行って花道の一番前でTAKAHIROを見て、くらくらしましたが。。。。。
やっぱり、YOOちゃんが一番ですよ。。。。今日もコンギ全部聴きました~~意味は相変わらず
わからなかったのですが。。。。

それから木曜日久しぶりにカラオケに行って熱唱しましたよ~~~
最後にチングたちとSGのネサランを唄ったのですがハングルで唄うのは大変ですね~~~

それでは、今日は。。久しぶりにエスカイアの特集を
やろうかなと思っています~~~
雑誌はあるものの~~紙が薄いためスキャンが超難しいんです~~~
だから、写真が多少汚くても許してくださいね。。。。


一度見たら忘れられないなぁ~~~
IMG_20090906000058.jpg




エスカイヤ


続きは↓へ~~~


IMG_0010_20090906003253.jpg





IMG_0001_20090906002856.jpg





IMG_0005_20090906003503.jpg




IMG_0008-1_20090906003702.jpg



IMG_0003-1_20090906004040.jpg




IMG_0005_20090906004439.jpg
私が一番好きなのはこの写真ですよ~~~

では、次回はコンゲルの作品でも特集しようかナと思っています~~~

1枚だけエスカイアじゃないYOOちゃん載せますね~~~
IMG_0002_20090906011646.jpg


では~~~今日もいい日になりますように~~~



2009.09.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/470-ae8b3c51
