あと96日~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^


ImageView5-1_20090903015619.jpg

あと、除隊まで、96日になりましたね~~~100日切ったら早いですね。。。
今、思うことは12月のお迎えは行けるだろうか??ということなんです~~
そのあと、ファンミとかすぐあるなら、ぜひ行きたいなぁとは思っています~~
韓国のゲルやYOO&Iのかたともお会いしたいし。。。言葉は通じないと思うのですが。。。
どっちにしても行けるように貯金をしなくてはですね。。。。


それから、カフェのスキンが変ってまた素敵になりましたよ~~~
カフェ8周年を記念した作品のようです~~行ける方は行ってみてくださいね^^

今日のコンギも聴いてはいたのですが、何がなんだか意味がわかりませ~
では、続きは↓へ~~~


今日はお休みで、久しぶりに韓流チングとカラオケなんぞへ行ってくる予定です~~~
歌は大好きなので時間が早いんだろうなぁ~~~

毎日、仕事で疲れて帰ってでも、YOOちゃんを見ると元気になれますね~~~

970.jpg
若い~~~写真の出処が不明なんです~~


「ARENA」



セニキテセヒシカ-セニキケウェ4-ニ・オセヒ




セニキテセヒシカ-セニキケウェ2-ニ・オセヒ




グタホ2-1-horzこのARENAだけ、本を持っていないのです~~~




image3235525.jpg
今の髪型がもうちょっと伸びたらこうなるのかな~~~~素敵ですね^^



cel609_6_20090903015016.jpg





cel609_3_1-bbb998_20090903015324.jpg

では~~~今日も素敵な一日にしてくださいね

2009.09.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/469-797aaf47
