YOOちゃんがカフェに言葉を。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃんがYOO&Iカフェに来て言葉を残したようなので行ける方は行ってみてくださいね。。。。
2001年8月31日にYOO&Iは出来たようで。。。そのお礼のようなことが書かれていますね。。。
やっぱり優しいYOOちゃんですね

今日はどんなYOOちゃんを載せようか考えていなかったのですが、
もう、除隊を意識して髪の伸びた素敵なYOOちゃんを載せようかと思います。。。。

これなんか、どうでしょうか???
200608080832001001_1_kamsun22.jpg




gun--01_20090831195559.jpg
これは凄く大きいんですクリックしたら、今度はもう一度右下をクリックしてくださいね^^



もう~~皆さんが、見たこと無いYOOちゃんなんて無いですよね???



サ鄰・ェソタエツツゥ~ アヘソャタクウラ






B0F8C0AFB4D928357929_1-bbb998-11_20090831200109.jpg
一番この髪型が好きなんです




今、兵長さんなんですね。。。。このブログも11月で3年目に突入なんです~~もともとYOOちゃんが
入隊している間だけ書くつもりだったのです。。。。YOOちゃんが入隊している間彼を忘れないでいてもらいたくてこのブログを書き始めたのです。。。ここまで続くとは思っていなかったので、書き続けることが出来て本当にうれしいです。。。。これからも細々と頑張りますね^^




ー・ッ
大好きだけど~~大きすぎますね~~~これクリックするともっと大きくなるんです~~
思わず目の前で顔を眺めちゃいましたよ~~~




イヌク霎ス
ゲルからなのですが~~どのシリーズも大好きです。。。。これも大きくなります~~~




カ・鷆・ソタネヨウ鷄クbyケホスコトソヌチ





IMG_0002-2_20090831202815.jpg
これだけ自分でスキャンしたのです~~~
こんなにYOOちゃんを並べて喜んでいるのは自分自身かもです~~~
皆さんが写真を気に入ってくれますように。。。。

2009.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/467-aec8c218
