D-100。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
今日で除隊まであと100日となりましたね~~~
YOOちゃん、良かったですね~~~

今回は、二つの企画に参加したのですが、そのときに作った本当にカード恥ずかしいのですが
載せますね。。。
まず、私が入っているONLYYOOでは、MVを作ったのです。。。
それもYOOちゃんの画像一切無しで。。。これは著作権の問題があるからなのですが。。。
団体で何かをするというのは本当に大変なことですね。。。
その作品はミニホのほうにONLYYOOとして載せますので見てくださいね。。。
私が使ったのは恥ずかしいのですが~~~これなんです^^

D-100作品
日本で有名な平等院なのですが皆さんは10円玉でよく見ているかな??



それからゲル用にこれを作りました~~

D-100-2.jpg
まだ行っていないのだけれど。。。。



それから~~お友達からこんな懐かしいチラシをいただいたので、スキャンしてみました。。。
残念なのは、チラシに少し傷があって、目の下に傷があるようになっていることです。。。
実際はそんなことありませんので~~去年、発売のこの作品のチラシです~~

IMG_20090830121833.jpg




ゲルより~
300-2.jpg






918e4b9d450f8936.gif
こんなのも作っちゃいました~~~




それから、最後に、先日YOO&Iに投稿しましたら、凄くヒットしまして本当にうれしかったです。。。。
(このあいた勝手にYOOちゃん祭りをしちゃいました~~)
それで、コメントのお返事をしていたつもりなのですが、あとから、コメントしてくれた方もいまして、お返事が大変遅くなってしまって申し訳なかったです。。。やっぱりお返事をするのは最低限のマナーだと
思っているので(これは私個人の考えですので)。。。。。。YOO&Iにもし行ったら投稿した記事を見てみてくださいね。。。。では、その写真をしつこいようで申し訳ありませんが載せちゃいますね。。。





image5959612.jpg




image7737072.jpg





image9540074.jpg



すべて大好きな写真なんですよ~~~
きょうで除隊まであと100日になりましたね~~~YOOちゃんは今、何をしているのかな???
元気に12/8を迎えられますように祈っていますね

2009.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/466-46c2f47f
