コーヒープリンス1号店  第17話(最終回) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日はコプの第17話を特集しますね~~この回は、どこのシーンも大好きなんです。。。



yoo071004200_20090826201608.jpg







バラ






image2950453_20090826033529.jpg




thumbnail-7_20090826034433.jpg




image2927317_20090826034235.jpg



このシーン日本ではカットされてしまったけど、大好きなんです
-2_20090826033730.gif




20070920084822_20090826034319.gif





image8286468_20090826201247.jpg




テ籠「コホト「ト「ト「





image9983136_20090826201401.jpg




iris-シュキホイソソチニ・ヒ-ソ。ウハタレタフタ∵1]




ネ・ホ_2

これを並べながら、一人でにやけていました~~~
どのシーンも大好きなのです。。。。
ノルサランヘのを歌うシーン著作権でカットされてしまって本当に残念です~~
↓にいれておきますね。。。。









それから、コプの特集も今日で終わりかと思うとさびしいです。。。。
またすぐに書きそうですが。。。。。
最終回なのでこんな写真もいいかなと思って~~~載せますね~~~



EC84B8EC82ACEB9E8C_20090826204356.jpg





ヌムー盧霎スチ・セニネゥトュ)





ヌムー盧霎スチ・イヌーカナキソユツッネ・ホ
クリックすると大きくなりますよ~~~




image9244147_20090826210017.jpg




ーカチマエツイヌ



では~~~次にはまた素敵なYOOちゃんの特集しますね。。。。。

2009.08.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/464-dd515680
