マラソン大会他。。。。。。。YOOちゃん祭り~~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

もう、だいぶ報告が遅れてしまいましたが10/24にマラソン大会があるようですね。。。。
そのHPへ行ってみてくださいね。。。

自分で写真は作ったものの。。。皆さんに参加してもらいとは思っても、日本人でもOKかな???
いろいろな疑問が頭の中をぐるぐる~~~
とりあえず写真だけキャプしたので見てくださいね^^YOOちゃんはとっても素敵です♪

マラソン大会自分で切り取りしたものだからどうでしょう~~~



キャプしたYOOちゃんは下へ入れておきますね。。。。皆同じようなので2枚だけにしました。。。







第7回マラソン大会6




第7回マラソン大会7




それからミニホに曲も加わったようですね~~自分のミニホが知らない間に放置状態になってしまって
今、とても恥ずかしいです~~~今はきちゃだめですよ~~


それからもう、2日前ほどになりますが、カフェに投稿しましたら~~皆さんに見ていただいてコメントもたくさんいただいて本当にうれしかったんです。。。
それなので皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて勝手に「YOOちゃん祭り」をすることに
しました~~~私にとって好きなYOOちゃんを載せますね~~~



image6166598_20090822214240.jpg




image617974_20090822214336.jpg
2007年11月にスキャンしたものなんです~~~雑誌はどこかにありますが。。。




IMG_00011-123_20090822214629.jpg最近この写真をどこかで見ました~~これはクリックしたらちょっとだけですが大きくなります~~





IMG_0003-1_20090822214828.jpg
これ周りの文字が邪魔で切り取りしたらこうなってしまいました~~~でもこのうつむいた顔大好きです~~




IMG_00011-_20090822215022.jpg

大きさもこんな感じに~~~やっぱり大きいほうがいいですね^^


IMG_0001-1_20090822215218.jpg




IMG_0001-123_20090822215351.jpg
これ違う雑誌なのですが。。。一緒に撮ったようですね。。。






IMG_0004_20090822220423.jpg




IMG_20090822220605.jpg
私の本で超へたへたなのですが~~好きなシーンです~~



EAB3B5EC9CA01[1]





IMG_0002_20090822221012.jpg





IMG_20090822221120.jpg






IMG_20090822221226.jpg





IMG_0009__20090822221351.jpg




今日は、すべて自分でスキャンしたものにしてみました~~~
やっぱり写真が素敵なのは~~YOOちゃん本人が魅力的だからですね。。。
月日がたっても写真て~~いつまでも~~生きていますね~~

最後になりましたが、明日と明後日留守にします~~全くPCのない2日間を過ごすので
心配なのですが、上のYOOちゃんを見て待っててくださいね。。。
昨夜というか今朝までトンベンチングと2時ごろまでチャットをしていたので~~気持ちはエイネに行っているのですが、向かう先は全然違うところなので。。。明日も朝早いし~明後日は帰りがきっと夜中です~~
では~~~帰ってくるまでしばしの間、

2009.08.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/460-c24d6683
