1年前の今日。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

一年前の今日8月21日は忘れもしないイ・オン君が亡くなった日なのです。。。
今日記事にしようかず~~っと悩んでいたのですが、彼を思い出してあげることが
彼にとって、一番いいことだと思うので今日はイ・オンくんの写っている写真を
並べてみようかと思います・・・


お葬式関係の写真ではなくコプに登場のイ・オン君にしますね。。。

1 (3)




C06(L)-H308_20090821202740.jpg




C05(L)-0614_20090821202831.jpg




coffee05.jpgこれ本当にいい笑顔ですね。。。



prince_20090821203239.jpg

彼の笑顔を見たら、また涙が出てしまうけど。。。。。
イ・オン君あなたの笑顔はいつまでも忘れません。。。


いつまでも彼のことを忘れないでいることが、イオン君にとって一番いいことじゃないかな・・・
と思っています。。。。皆さんと一緒にコプをず~っと愛していきたいです。。

2009.08.21 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/459-4bc4f04f
