ミニホのスキンが変った~~~&カフェに投稿~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

もう、他のところで見て知っていると思うのですが、ミニホのスキンが変りましたね~~~クリックすると大きくなります。。。
20090819mini.jpg


何故かドラッグすると~~The answer isと出てくるのです
が、また何かを訴えているのかな??
それから、使われているこの写真~~~夕焼けなのかな??とっても綺麗だと思いませんか??
もうすぐ除隊ですね~~今回この写真を選んでくれてとってもうれしいです

KICX6988.jpg


それから今朝になっちゃいましたが。。。本当に久しぶりにカフェに投稿したので、
行ける人は行って見て下さいね。。。写真は↓に入れておきますね。。。。

皆さんに何回見せたかわからないこの写真三枚なんです~~私の好きな写真ベスト3といってもいいくらい気に入っています



image3636412_20090817231546.jpgまず、私のブログの顔になっているこの写真~~~当分これ以外には変りそうもないです。。それくらい大好きなんです~~




IMG_20090819092033.jpg





IMG0003_20090819091917.jpg

上の2枚は写真がとっても綺麗ですね~~~こんな素敵な作品~~YOOちゃんがとっても素敵に
見えます~~写真が生きていると思います^^

ちょっと、皆さんとは趣味が違うのかな~~上の写真が嫌いだったらミアネヨ~~~

今日も暑いので体調管理には十分気をつけてくださいね^^
写真の感想をいただけたらうれしいです~~

2009.08.19 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/457-cae3b031
