コンギHP きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

お約束のコンギHPYOOちゃんです~~~もう、いろいろなところで見ているとは思うのですが。。。
やっぱり、素敵なので載せたいと思います^^
きっと私一人だと思うのですが、保存するのに結構時間がかかってしまいました~~~
写真の情報を見ると、撮影したのが5/22なんですね。。。

HP-1.jpg




ImageView2-1.jpg
6枚の中ではこの写真が一番好きです~~




ImageView3-1.jpg





コンギHP





コンギHP





コンギHP
こんなところでしょうか。。。
どれも素敵なYOOちゃんで。。。。


それから、上とは違うYOOちゃんを↓にいれておきますね^^









image012_20090818001609.gif





aagU_ep5-016.jpg





303822693_170.jpg




ー。イコ





result_2007_2_6_19_11_15_296_22-cheonyh2015.jpg
可愛い寝顔ですね。。。




こんなところでミアネヨ~~~今日からテンプレートも前の写真に戻しました~~~
もう、いつ除隊をしてもいいように。。やっぱりこの写真のほうがいいと思ったので。。。

2009.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/456-4d9ca7c4
