コーヒープリンス1号店  第16話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さん、お久しぶりです~~~昨夜実家から、帰ってきました。。。
この1週間全くパソコンを開いていなくて、携帯でお友達のブログを覗いていました。。。。
やっと、YOOちゃんに会えて本当に幸せです~~~いろいろな写真を見るだけで本当に
嬉しいです。。
声はまだ聴けていないのですが、今日のコンギから聴けそうで嬉しいです~~~

では、今日は大好きなコプの第16話をお届けしますね。。。

CP16_20090817001505.jpg



image8136519_20090113094300.jpg




cp16_20090113091540.gif





thumbnail-3_20090817102714.jpg




トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16-1





C16(L)-0524[1]-1



C16(L)-1554_20090113090932.jpg
手がすごくきれいですね。。。この手に




ソヨセネオヌウト




C16(L)-1693.jpg



C16(L)-1696_20090113091041.jpg




C16(L)-1701.jpg






m_tNq6-cKpsIo-a8fa5_20090113091704.gif




C16(L)-2036_20090817100023.jpg
この表情大好きです~~~



image6367443-1_20090817102822.jpg
これ自分でキャプしたのですが下手なので、名前を入れました。。。だから見るだけですよ~~~


それから、ブログランキングが落ちていなくて、皆さん本当にありがとうございました・・・
それからそれから、実家に帰っているときに、YOOちゃんのブログのお友達の方と会えたのです。。。
それが、本当に嬉しかったです。。。


最後に、私がいない間に、コンギのHPに写真が上がったようですね。。。。
次に特集しますね~~~

2009.08.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/455-36fd93ce
