コーヒープリンス1号店   第15話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

毎日暑いですね。。。皆様、いかがお過ごしですか???
今日の記事を書きましたら、実家に帰省するため1週間程お休みします。。。
何しろ~~PCのないところに行くものですから、そんな生活できるかすっごく不安です。。
そして、一番、つらいのはYOOちゃんの声が聴けなくなることです。。。
除隊したら聴けなくなると思うとさびしいですね。。。。その予行練習でもしてきますね。。。


それでは今日はコプの第15話をお送りしますね。。。。




ーータフサ・ヘセ1]





cp15_20090104190452.gif







C15(L)-1634_20090104165415.jpg




コプ15話



2-4.jpg



ケンチ・」ク酳キヌムー畆1]
これが可愛くて。。。





C15(L)-1852_20090104165517.jpg




(6299)_20090104180407.jpg







C15(L)-2073.jpg



C15(L)-2066.jpg











上のスーツ姿素敵ですよね~~~

それから、遅くなりましたがYOOちゃんがまた、ミニホ更新したようです~~~
それから、ハンギョルではないYOOちゃんを、下に入れておきますね^^



8ソ1]
これ素敵で~何回でも載せたくなります




IMG_0004-1333_20090811022537.jpg




IMG_0002-1123_20090811022653.jpgこれ好きな表情なんです~~




IMG_0003_20090811022838.jpg
これ、結構スキャンするのが大変だったんです~~~でも横顔やうつむいている顔大好きなので
やった甲斐がありました~~

公式からメールが来ていて新製品の販売は8/14からだそうです~~
帰省中なので私は買えそうもありませんタンブラーだけはどうしようか悩んでいたのですが。。残念。。。



それから、今、忙しくてあまり更新できなくてすみません。。。
取り上げる話題もなくて。。。(今までよく書いてきましたが。。。)。。。この先コプの特集が
終わりましたら、ある素敵な日、乾パンと特集して、そのあとは昔投稿した写真を古い順から紹介できたらいいかなと思っています。。。写真を持ちすぎましてうちのパソコンはYOOちゃんでパンクしそうに
なっております。。。。
それから、これから1週間あまり、放置状態になりますのでブログランキングもきっと、どん底まで行くと思いますがまた頑張りますので。。。。。
何か私に連絡したいことがありましたら、コメントを非公開にして書いていただけたらと思います。。。

次回はコプの第16話を特集しますね~~
それでは今度会うまで~~~

2009.08.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/453-d32b729d
