ある素敵な日&マイブーム きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

毎日暑いですね~~
そんな時私はゴンに会いたくなるのです。。。
今日はまず素敵なゴンからどうぞ





ツミ-エゥー。ウハヌムナラ



1186163833_200708040208573316681401_0.jpg



ーヌ-チ・・フ-。レチヨヌ・1]



10847739_20081002155150.jpg




image3703567.jpg



gun-07.jpg

この2枚大好きです

asta_0606_02_1_20081002155850.jpg



gun-3_20081002160035.jpg
笑ったゴンは最高です。。


gun--8_20081002160542.jpg




ゴン



satomisatomi1947-img526x570-1178781896main_20081002161914.jpg




ニ・ウタ・゚2


クョセ鷯ラシヌ1




チ・・ーータコー。ツ・1













次に私のマイブームを↓にいれておきましたので興味のある方は見てくださいね
私のマイブーム3つ~~~



まず、一つ目は、実は木曜日映画の「ハリーポッター」を見てきました・・・・
今回の「半純血のプリンス」(これは英語の直訳)。。
日本では「謎のプリンス」で本が発売されていますが。。。
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
(2006/05/17)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


映画だけを見た方は何かすっきりしなかったのではありませんか??
これも、本の通りなんですよ。。。。
すべては次の死の秘宝に続くのです~~
「死の秘宝」の映画の予告も出ていましたね。。。次は2回に分かれて映画が出来るそうで。。。。

私は、映画を見た後~~~死の秘宝をもう一度読んでほっとしました~~


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る



謎のプリンスのハイライトシーンです~~~

ハリーポッター2

そして二つ目のマイブームは。。。
こちらです~~~

tnr0902021947006-p1.jpg
もう、憎らしいほどク・ジュンピョに。。いや~落ちそうになりましたけど、やっぱりそんな時に
YOOちゃんのHPが変わって~~やっぱりYOOちゃん一番ですよ。。。
先週はず~~っと毎日これを見てましたね~~見終わったら日本版がTBSで始まって録画だけは
していますが~~やっぱり字幕が一番ですね。。。。



3つ目はEXILEなんです~~~
image49832.jpg


これです~~~もう頭の中はEXILEの曲がぐるぐるですよ~~



image5345767.jpg




このMV最高です~~削除されるかもしてないので早く見てくださいね^^



今年は2回しかいけないのですが~~~熱い夏になりそうです~~~

では、皆さんも何かにあつ~~い夏にしてくださいね^^

2009.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/452-e3b8ab41
