コンゲル2周年。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
遅くなりましたが、コンゲル2周年ということで投稿してきました^^
今は、特に、目新しい写真はないのですが、ゲルからも素敵な画像をいただいてきたので
両方載せますね~~~

まず私が投稿した写真です~~~

IMG_0002_20090805205727.jpg
あ~~素敵。。。何回載せても倒れそうです~~






IMG_20090805210125.jpg
これも素敵でしょう~~~




IMG_0006-1_20090805205631.jpg





img0002_20090805210411.jpg

以上が私が投稿した作品で↓からはゲルの方の作品です~~


セニキテセヒシカ-セニキケウェ2-ニ・オセヒ





セニキテセヒシカ-セニキケウェ4-ニ・オセヒ
今は、タバコを吸わないので。。。このGIFは貴重かも~~





ヌマタフキ・タコ「セ)_ニ・オセヒ





99.gif





23t4-d1a44_20090805211458.gif





8ソ1]




1188641953_121_20090805220044.jpg




LEEZ (2)




サ鶸ワ2





ヌ・チ、コチ





ケォチヲ-1
最後はこれにしちゃいました。。。。クリックすると大きくなります~~~


それから、公式のほうからD-100のはがき募集のメールが来ていましたので、
参加したい方は、公式のほうへ行ってみてくださいね。。。。

今日のYOOちゃんいかがでしたか??
もう、見飽きている写真もあるかもしれませんが許してくださいね^^
除隊まであと少し~~コンギもじっくり聴かなくては。。。。
YOOちゃんが日に日に素敵になっていくのでうれしいですね~~
では、毎日暑いでので体調管理には十分気をつけてくださいね^^

2009.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/451-122f4af3
