公式GOODS きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

報告が遅くなりましたが、YOOちゃんの公式GOODS~~新商品が発表になりましたね~
クリアファイル2種類とシュシュでした~~公式に入っている方は覗いてみてくださいね^^

それから、今日、なんとタンブラーまで発表になりました、GOODSとして発売になるようで~~~
本体が1500円でなかの取替えシートが1000円のようですよ~~
詳しくは公式へ行ってみて下さいね^^

今日は写真集~~「I LIKE YOO」から私の大好きな写真を↓に入れておきますね^^
すべて自分でスキャンしたものです^^
                
image5233573_20090803231943.jpg
これ靴まで映っていたのをきってしまいました~~




IMG_20080807040222_20090804103318.jpg





IMG_0001_20090803232332.jpg
この写真大好きなんです




IMG_0004-1_20090803232532.jpg
なんて肌が綺麗なの




IMG_0012_20090803232810.jpg




これ写真集ではないですけど~~海が見たくて載せちゃいました~~クリックしたら少し大きくなります^^
IMG_0004_20090804103404.jpg

今日は、この辺にしておきます~~~
除隊までに素敵なYOOちゃんをたくさん載せて~~皆さんをYOOちゃんの虜にしたいです~~

2009.08.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/450-52d3eaf0
