コーヒープリンス1号店   第14話 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

いよいよ十四話まできましたね~~
今回一番好きなところは、ハンギョルがYOOちゃんをからかうというというか可愛がる所です^^
本当にウンちゃんのことが可愛くてしかたないみたいですね~~~


トソヌチ14-アヘソアチ・1]




ト蠧蟲サソゥタレト」アクセ゚-_、フ




オソオソ。ュ




CP14_20090802184634.jpg




cp14.gif




200708152032591.jpg




C14(L)-H125_20090801232839.jpg





image1634372.jpg



最後にウンちゃんを押し倒してキスをするシーンはやっぱり1番かな??





ここから下は私事のお話です~~興味があるかたはどうぞ~~~
今日は、久しぶりに聖地新大久保に行ってきました~~
YOOちゃんチング会うためです。。。そして皆さんのお土産がすばらしかったです。。。。
手作りパンや、クリス○ピードーナツ、奈良の菓子、YOOちゃんマグネットなどお土産って金額じゃなくて
本当にうれしいですね。。。私は相変わらずYOOちゃんのポストカードと写真で。。


image4252486.jpg
まえにお店の協力でお料理の上にろうそくをそせて、お誕生日をお祝いしたことも。。。。




            200907071043000.jpg
前にオフ会でいただいた、手作りのお土産。。どうしてこんなことが出来るのか。。。
すべて手作りのYOOちゃんGOODSです~~(これは今日のではありませんが。。。)



YOOちゃんを好きな方たちと過ごす時間は本当に早いですね~~
ここに来て下さる皆さんとも、こんな素敵な時間が持てたらうれしいです。。。お土産なんてなくても
OKです~~そのうち会いましょうね^^

最後にHPのYOOちゃんを切り取りしましたので。。。。

zrAQ1TDc.jpg

では、明日からまた会社ですが。。。頑張りましょうね^^

2009.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/449-aba19d67
