お祝い~~本日8月1日兵長昇進。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日は、YOOちゃんが兵長に昇進の8月1日ですね。。。。
ここまで、長かったような早かったような~~本当にうれしいです^^

昨日もコンギのHPで素敵な姿を見せてくれました。。。。
この姿が見れたのも本当にうれしかったです。。。

あと数ヶ月。。兵長として無事任務を遂行してほしいですね^^


image7228875_20090801033702.jpg



タァケョソュツ・クー



今は上よりももっと素敵になっていますね~~早く逢いたいですね。。。。

2009.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/448-68189029
