またまたコンギのHPが。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
私がE○ILEや花男に夢中になっているときに、また、またやってくれました~~

YOOちゃんはなんてタイミングがいいの??
もう、まったくほかは見られないですよ~~~

コンギのHPがこんなに素敵になりました


クリックするとすべて大きくなります^^


ImageViewYOO.jpg



もうびっくりしたぁ~~~
こんなに素敵なんですねぇ~~



ImageView3.jpg




ImageView_20090731185338.jpg




ImageView2.jpg




ImageView5.jpg




これを見ると除隊が本当に待ち遠しいです~~~

早くYOOちゃんに会いたいですね^^

以上報告まで。。。

2009.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/447-19be6b16
